新宿三丁目のイタリアン“ワイン厨房 晩酌邸”

ご予約・お問い合わせ03-3341-0352

空席状況・ご予約はこちら Reservation

新宿で女子会のできるレストラン

Share on Facebook
LINEで送る

近年の女子会ブームが火付け役となって、女子会にもいろいろなスタイルが登場しています。

レストランで食事をしながらガールズトークに花を咲かせる女子会もあれば、ランチに手軽におこなう女子会、はたまた泊りがけで温泉に行く女子会などもあります。

しかし、やはり主流はなんと言ってもレストランでする女子会、つまり食事とお酒を楽しむ女子会でしょう。

もちろん、居酒屋チェーンなどで手軽にできるものもあり、それもまた人気がありますが、もうちょっと雰囲気を大切にしたいとか、本格的なワインや料理が楽しみたいという方にはちょっと物足りないかもしれません。

そんな、「ちょっと大人な女子会」を考えている方におすすめできるのが、新宿にあるワインレストラン、ワイン厨房晩酌邸です。

レンガを基調とした落ち着いたデザインの店内は、とても落ち着くことのできる空間と共に、他の居酒屋などには決して出せないエレガントさが演出されています。

隠れ家のような雰囲気で食事をするだけでも、日常のいろいろなことを忘れて楽しみにひたれます。

でも、それだけではありません。

店名からもわかるように、晩酌邸では世界のワインが楽しめます。

ワインに詳しいスタッフも常駐しているので、あまりワインの知識がない方でも、気軽に、そして好みに合ったワインを楽しむ事ができます。

たった一杯、ワインが加わることで、ただの女子会が、ただのパーティーが、ぐっと内容の濃いものになるのはワインの一つの魅力です。

晩酌邸ではワインのみならず、料理も自慢できるラインナップです。

ワインを楽しんでもらいたいというオーナーの意向どおり、料理は主にワインに合うイタリアンが中心です。

それでも、イタリアンに和のテイストが加わっていたりと、やはりメニューの中にもお店のこだわりがうかがえます。

立地も便利な場所で、新宿三丁目駅から徒歩一分です。

会社帰りに待ち合わせるにしても、休日に集合するにしてもアクセスが楽なのは助かります。

ワイン厨房晩酌邸は、新宿でちょっと大人な女子会ができるおすすめレストランです。