新宿三丁目のイタリアン“ワイン厨房 晩酌邸”

ご予約・お問い合わせ03-3341-0352

空席状況・ご予約はこちら Reservation

新宿で女子会のできるお店探し

Share on Facebook
LINEで送る

新宿で女子会のできそうな良いお店を探しておられる方はちょっと頭を悩ませてしまいます。

手軽さを中心にした居酒屋チェーンでやろうか、それとも最近流行っている焼肉やで肉女子会をしようか、個室を借りてカラオケ女子会をしようか、多くの選択肢に頭が痛くなります。

そんな新宿で女子会を計画されている幹事さんにおすすめしたいお店に、ワイン厨房晩酌邸があります。

ワイン厨房晩酌邸をおすすめしたいのはこんな人です。

落ち着いた雰囲気で、ちょっと大人な女子会がしたい。

貸切りでパーティースタイルにやりたい。

誕生日などの記念日に計画している。

内容も大事だが、何より料理にこだわりたい。

ワイン厨房晩酌邸は、温かみのあるレンガばりの店内で、落ち着きのある隠れ家的なレストランです。

名前からも容易に想像がつくように、世界のワインを取り揃えてあり、ワインを楽しめるレストランです。

といっても、とても敷居が高いわけではなく、ワインの知識があまりない方もサポートできる経験豊富なスタッフが常駐しています。

自分の好みに合ったワインを、グラスから楽しむ事ができます。

料理もワインに合うイタリアンが中心で、飲み放題とセットになったプランもあれば、本格的なコース、そして一品料理が食べられます。

半個室もあれば、貸切もできますので、要望にそった形で利用できます。

記念日の方には嬉しい特典、ケーキのサービスが用意されていたり、予約の際にボトルワインを選んでおけば、寄せ書きをしたオリジナルラベルを貼ってくれるサービスもあります。
お祝いの席などでは盛り上がること間違い無しです。

いろいろなテーマや理由があるので、一概に女子会をするならこのお店、と決めることはできません。

それで、ちょっと大人な女子会、ワインや料理を楽しむ女子会を計画しておられる幹事さんがおられましたら、ぜひワイン厨房晩酌邸をひとつ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

新宿の数あるお店の中、おすすめできる一店です。