新宿三丁目のイタリアン“ワイン厨房 晩酌邸”

ご予約・お問い合わせ03-3341-0352

空席状況・ご予約はこちら Reservation

新宿でおしゃれな女子会

Share on Facebook
LINEで送る

細かなことは気にしないで遠慮なく本音トークをする、というのが女子会の本来の目的ですが、やはり雰囲気は大切にしたいと願う女性は多くいます。

そうなると、女子会をする場合、まずはオシャレな場所選びからということになりますが、新宿でオシャレな女子会をするのにおすすめの場所はありますか?

今回、提案したいオシャレなレストランにワイン厨房晩酌邸があります。

新宿三丁目駅から徒歩一分と立地も申し分のない晩酌邸ですが、とても雰囲気のあるオシャレなレストランです。

まず、お店そのものですが、店内の特徴は落ち着いたピンク色と温かみのあるレンガです。

日本ではレンガ建築などほとんど見ませんので、その雰囲気はまるでヨーロッパにいると言っても過言ではありません。

ロウソクの火を感じさせる温かで上品な明かりの灯る店内は、とても居心地が良く、ゆっくりとくつろげる雰囲気です。

さらに、オシャレなお店に求める一つの条件に、スタッフも含まれると思います。

晩酌亭のスタッフも、あまりかしこまった感じではないものの、とても気の利く丁寧な対応でさらに居心地の良さを増してくれます。

気さくで温かみのある対応をしてくれるので、お店の雰囲気とも相まって、やはりイタリアのような感じです。

それでも、やはりレストランのメインは料理です。

晩酌邸の料理はイタリアンが中心ではありますが、それ以外にもオシャレなものがたくさんあります。

例えば、お店のおすすめでもある六白豚のしゃぶしゃぶなどがそうです。

通常のしゃぶしゃぶとは違い、この料理は生で出てきたお肉に、スタッフがお客さんの目の前で出汁を注ぎかけます。

熱が入って色が変わっていくお肉は、目にも美味しいですが、もちろん味も絶品です。

ぜひ、新宿でオシャレな女子会を考えておられる方は、ワイン厨房晩酌邸を考慮に入れてみてはいかがでしょうか?

店内の雰囲気ももちろん、料理やワイン、スタッフの対応に至るまで、満足のいく、そしてちょっと大人な女子会が楽しめること間違い無しです。