新宿三丁目のイタリアン“ワイン厨房 晩酌邸”

ご予約・お問い合わせ03-3341-0352

空席状況・ご予約はこちら Reservation

予算で決める新宿で女子会

Share on Facebook
LINEで送る

気の合う仲間とゆっくりとトークに花を咲かせ、日常の疲れをねぎらいたいと多くの女性は女子会をします。

女子会は場所も内容も様々あり、高い予算をかけて旅行に行く方も最近は多くおられるようです。

でも、予算をそんなにかけずに、手軽に楽しみたい場合は地元の美味しいレストランかカフェで女子会ができると嬉しいです。

都内にお住まいの方、もしくはお勤めの方に一軒おすすめできるイタリア料理のレストランが新宿にあります。

ワイン厨房晩酌邸というレストランです。

温かみのあるレンガ造りの店内で、世界各地のワインを楽しむことのできるレストランです。

もちろん、女子会にもおすすめです。

ワイン厨房晩酌邸で女子会をする場合のおおよその予算はどのくらいでしょうか?

どのワインを飲むのかによって差は出てきますが、ひとつおすすめできるのが飲み放題つきのプランです。

プランAが150分2000円でお料理+飲み放題、プランBが150分2500円でお料理+飲み放題です。

プランの違いですが、プランAもBもビールをはじめ、ハウスワイン、カクテル、焼酎、ソフトドリンクが飲み放題ですが、プランBには厳選赤ワインを5種類まで楽しめるというメリットがあります。

やはり、ワイン厨房をうたうだけあるので、ぜひワインはお店のおすすめのもの、美味しいものをいただきたいですね。

ということで、飲み放題プランをひとつ選択肢に入れるのも良いと思います。

また、インターネットで予約もできますが、インターネット予約の方に特典もあります。

乾杯のスパークリングワインがサービスされたり、6名以上であればワインのボトルプレゼントもあります。

ワインもリーズナブルなものからそろっていますし、お料理もフォアグラや有機野菜を利用した本格的なイタリアンが中心ですが、価格はリーズナブルです。

ちょっと豪華な女子会はしたいけれど、あまり予算をかけたくないという方にぜひおすすめできるのが、新宿のワイン厨房晩酌邸です。